たのスロ

とあるパチスロ脳サラリーマンの思考。

新しいノーマル機の可能性

https://yugi-nippon.com/pachinko-new-machine/post-19366/

超攻撃型Aタイプ「エルインカ~黄金文明」登場
※遊戯日本さん


コナミから。KPEはコナミアミューズメントになったの?それともまた別なの?


とりあえず記事を読むとRB非搭載で獲得枚数が208枚と279枚という2種類のビッグボーナスでメダルを増やすらしい。
ビッグボーナス中の技術介入で100GのRTにも入るらしい。
ボーナス確率は1/199.8~1/183.57とちょっと重めなので2種類のビッグボーナスの割合が半々と仮定して役物比率も考慮に入れるとビーマくらいのベースになるんすかね。


小役示唆する役物がついてるみたいだからリーチ目覚えなくてもなんとかなりそうなのは親切設計だけど、こいつが仕事し過ぎると飽きも早そう。